『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

あなたがもしトートバッグを作るとしたら?何色になさいますか?

2018-04-05 01:26:09 | バック製作
こんばんは。
今日は一日Tシャツ~
一歩外へ出ると熱風セレナーデ

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


今日は冬物徹底洗濯から、グリーンの土替えやら、
本格的に息子部屋とアトリエ部屋の整理やら
ああ、お休みはお休みで忙しい


午後は、トートバッグ制作
帆布8号厚地ですが、ミシン快調です

次回、一つは仕上がりそう。
丁寧な仕事で頑張ってます


    
    ↑過去作品


ashのトートバッグは、
ポケット部分に動物モチーフのアップリケがついてる
オリジナルデザインです

完成をお楽しみに~



*******************************************************

今制作中のトートは お店からのご依頼ですので、
色は定番
地の色がナチュラルで、持ち手と底部分がブルーのを一つ。
もう一つは、地がナチュラル、持ち手と底が赤
に しています。


でも、せっかくのハンドメイドなので
オーダーをいただいたときは、お色をリクエストいただいています


そこで、今後の制作のために、皆さまにお聞きしたいことがあります


もしあなたがトートバッグをオーダーで作るとしたら、
地の色は何色持ち手と底の色は何色にしますか

ぜひ教えてください


…というわけで、アンケートを作ってみました。
初めて~

  「あなたの欲しいトートの色を教えてくださいアンケート」 ⇒ 
お気軽にお答えいただくと嬉しいです


    
    倉敷帆布さんから画像をお借りしました。

いただいた回答は、今後の参考にさせていただきます。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします
    


最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングblogramで人気ブログを分析ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリメッコなんて買うもんか‼... | トップ | さぁ、新年度の始まり始まり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-04-05 10:29:03
あくまでも私の好きな色で合わせるならですが、
この中の色だと地の色はグラスグリーン、
持ち手とミネラルブルーかな~
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-04-08 22:21:50
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

え~~!!意外だぁ
なんかjun-sweetsさんは勝手に淡い珊瑚色みたいなイメージでした!!
寒色系なんですね!!聞いてみるもんだなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事