『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

4月開催予定だったデザインフェスタ、(やっぱり)中止になってしまいました~(ノД`)・゜・。

2020-03-26 17:37:12 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したポーチもたくさん作っています。

    

↑こんなような。


                              


昨夜、メールが届いて

「4月のデザインフェスタ、中止になった」
と連絡がありました。



まぁ、小池都知事の記者会見で
「12日(日)まで自粛要請」と発表されたので
多分なくなるだろう、とは思ってました。


あったとしても、
マスクして消毒薬持ってのイベントなんて…

夫さんも
お客さんが触ったものを後から全部消毒しなくちゃいけないぞ。
 面倒くさいから、行くの辞めとけば~」
とか言ってました。

あれはそれでも行くつもりでしたが、
気乗りしなかったというのは、正直なところです



11月に開催されるデザフェスにそのまま出店できるとのことで、
また11月に向けて頑張りたいと思います


ま、実際、
私もお出かけは全くしていないので
今も毎日制作活動は頑張ってます


今日も、一丁バッグ出来上がりましたよ~

また後に発表させていただきます。
お楽しみに~



《追伸》
結局中止になってしまいましたが、出店者紹介詳細情報があります。
よろしければご覧いただけると、嬉しいです。 
      ↓
   「ashの森へようこそ」






最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでとは!!空っぽのス... | トップ | こんなにかわいいのか!!驚... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2020-03-27 19:06:37
困ったウイルス騒動、、、、この際だから、、ウイルスバック作って見てはどうかな!可愛いウイルスちゃんで、😄!吉と出るか凶と出るかは一か八かは、、、、分からないですが😄!
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2020-03-27 19:53:20
コロナのせいでイベント系は続々中止になっていますから仕方ありませんね。
出店できる時まで地道に作品を作るのみ!ですね(*^-^*)
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-03-28 15:36:58
いげのやまさん、コメントありがとうございます。

ぎゃはははは
あの、しょっちゅう見るカビの生えたドーナツみたいなウイルスですね。
可愛くデザインできるかなぁ~。む、難しそう~
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2020-03-28 15:38:28
jun-sweetsさん、ありがとうございます。

仕方ありませんが、いろんなイベントが中止になってるようですね。
GWのイベントも全部中止になったようです。

でもごちゃごちゃ言っても仕方ない。
頑張って制作します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事