『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

オムライスの上に描いたのは・・・

2020-06-08 23:59:46 | おうち一人手芸部
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。



過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 




                            ***************************



暑い日が続いています

私も先週は急な暑さで参ってましたが、
少し慣れてきました。


うちの家族はみんな暑がり。
今日も、夫さんも息子も在宅でしたが

夫さんが、
上半身でパソコンに向かって仕事してました。
裸なのに腕時計だけして


なんでも自動巻きで、身につけてないと時間が止まってしまうんだとか。
・・・けど…
何とも変態チック

裸に靴下、ぐらい変


普段も裸なので、それは慣れているのですが、
時計一つするだけで違和感が…


うまく説明できませんが、
こういう予定調和から外れたものから感じる違和感って、
気になるし、笑える

す、好きかも~



こういうのをデザインに生かせないか、
と考えていた一日。。






さて、私も週初めの今日はHP手直しとその他いろいろ
パソコン作業。
裸に腕時計、と向かい合って一日。。

お昼のオムライスの上にケチャップで好きな字書いていいよ、
と息子に言ったら、
おっ〇いの絵を描いて大爆笑していた)))))))))、それを見て私も大爆笑


暑くて頭が変になったのか
いえいえ、これ、うちの日常



明日は一つバッグ完成させたいぞ~ぃ








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村   人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースうっとりのブラウスを... | トップ | 緊急事態宣言解除になっても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-06-09 15:48:32
世の中、ワサワサしていますが、家の中では一家団欒の風景ですね。
ご主人や息子さんに吉本新喜劇を見せてあげたいですね。
あの、決まりきったパターンにお客は安心の笑いをすんでしょうね。
志村けんも通じるところがあるようです。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-06-10 14:57:51
閑斎さん、ありがとうございます。

私は愛知県出身ですが、愛知は吉本新喜劇が昔から放映されていて、私はなじみです。
パターンわかっているのに、毎度笑っちゃう~

神奈川と中国で育った息子は、あの面白さがわからないそうです

そうか~、うちは新喜劇なんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち一人手芸部」カテゴリの最新記事