『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

いよいよ明日です。ハンドメイドの祭典!HandMade In Japan Fes!!E-159でお待ちしています。

2018-07-06 23:58:15 | バック製作
こんばんは。
今日は一日小雨降る戻り梅雨の東京…

大雨で大変なところも多いですね。。
どうぞお気を付けくださいませ…。

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


今日はだいぶ体が楽になってきたので
思い切って吉祥寺にいろいろ仕入れに

帰宅後、明日のイベント準備にいそしみ、
無事今日中に終わりました

前日なのに、ペンキぺたぺた塗ったり(まだ乾いとらん…)
テーブルに敷く布のミシン掛けしたり…


それでもこんなに準備早く終わったの初めて~
体壊したことで、できないことはあきらめたのが良かったのか…

    
    ↑ 明日壁にかける予定です。息子との合作
ashらしさ満載です


いよいよ、明日ハンドメイドの大きな祭典が開催されます

    

HandMade In Japan Fes
日時… 7月7日(土)、8日(日)
時間… 11:00~19:00
場所… 東京ビッグサイト東7,8ホール
ブースNo.E-159

幸い、なんとか雨に降られなさそうです。
お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね

お待ちしています



ふ~、寝よ寝よ
息子の試合のお弁当作りもあるし~。母は大変だ…




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒   -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HandMade In Japan Fes 2018... | トップ | HandMade In Japan Fes 今日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-07-07 10:01:19
息子さんとの合作、とってもいいですね(*^^*)
返信する
jun-sweetssさんへ (ash)
2018-07-09 16:33:05
jun-sweetssさん,ありがとうございます。

これ、壁に掛けました。
お客様からはなにも言われなかったのですが、やっぱりこれは必要だったと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事