『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

HandMade In Japan Fes 今日も明日も!E-159でお待ちしています♪楽しいよ~♪

2018-07-07 23:19:19 | バック製作
こんばんは。

大雨で大変な地域があり、一刻も早い復興を願っています

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


今日は、ハンドメイドイベントの祭典
「HandMade In Japan Fes」の初日でした。

こういう大型イベントは全国各地の作り手が集まるのですが、
今日は「天候のため到着が遅れています」という張り紙とともに
いらしてないブースが数々ありました

東京は今日も天候に恵まれ、
イベントはたくさんのお客様がいらっしゃいましたが、
雨のひどい地域のことが心配です。。。




さて、今日のashのブースはこんなふうでした

    

    

    

    

    


再び戻って「忘れられなかった」とご購入いただいたり、
こういうのは出会いだから」とおっしゃっていただいたり。

本当にありがとうございました
嬉しくて、涙~


明日8日(日)もE-159でお待ちしています
そのために寝ます。今日一日、つ、疲れた~




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日です。ハンドメ... | トップ | ありがたくて感謝いっぱいで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-07-08 00:01:32
沢山の方の目にとまるよう祈ってます
返信する
Unknown (曾龍)
2018-07-08 12:26:58
一日目お疲れ様でした(о´∀`о)
こういう自分の作品を好いてくれる人との出会いってうれしいですよね( *´艸`)

2日もEnjoyしてください(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
かわいいバック🐱 (きらりママ)
2018-07-08 22:59:37
お疲れさまでした。昨日は東京ハンドメイドに行ってきたのでかわいい猫のバッグを購入した私です。かわいい猫のバッグをどうしてもほしくてよーく考えたので購入しました。気に入ったのでよかった🎵他のお財布とかまた購入するのでよろしくお願いいたします。
返信する
jun-sweetssさんへ (ash)
2018-07-09 16:34:36
jun-sweetssさん,無事終わりました。
昨年に比べたくさんのお客様と出会えました~!!
でも疲れた~!
返信する
曾龍さんへ (ash)
2018-07-09 17:04:38
曾龍さん、コメントありがとうございます。

無事終わりました~!!
たくさんのお客様に出会えました。
疲れたけど行ってよかったです
返信する
きらりママさんへ (ash)
2018-07-09 17:29:56
きらりママさん、イベントでは本当にありがとうございました
まさか、あの猫さんバッグをご購入していただけるとは思っていませんでしたので、驚きとともにうれしさでいっぱいになりました
そしてまた頑張ろう~っていう気持ちをいただいて本当に感謝しかございません
本当にありがとうございました。
また作品を徐々にcreemaに載せていきますね。
でもオーダーでもお受けいたしますので、その際はご遠慮なくご連絡くださいませ!!
ashworkshop@hotmai.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事