『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

HandMade In Japan Fes 2018 只今フラフラ準備中。

2018-07-05 20:49:11 | バック製作
こんばんは。
む、蒸し暑い~
ここは東南アジアか熱帯植物園かっ

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


気温は低いけど、あまりの蒸し暑さに朝からエアコン。


今日なんとか起き上がることができたので、
とりあえず、7日のイベント出店準備

通常2日前なら全力で作品作ってる時だけど、
今回は体調不良のため無理せず
とにかくできるときにできることを

体力のある午前中になんとか作品チェックと荷造り


       
     ↑ 今回、看板娘持って行きます


今回、割と早い段階から全体のイメージを考えていたので、
什器など、そんなに迷うこともなくて
それはよかったな、と。

それにしても2週間前から突っ走ろうと計画していたけど、
こんなことになろうとは…


とにかくなんでも物事は早い目に進めといた方がいいね。
今回、しみじみ。。。




それにしても
夏が苦手なのを忘れてた
いや、覚えていたけどこんなに急に暑くなってやられちゃうとは計算外でした…

世の中ホント、計算外のことが起こります。
皆さま、お気を付けくださいね


    
    ↑ 両日、出店します。
      ブースNo.E-159です。




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HandMade In Japan Fes 出店... | トップ | いよいよ明日です。ハンドメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-07-05 21:20:47
身体は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
返信する
jun-sweetssさんへ (ash)
2018-07-09 16:31:27
jun-sweetssさん、コメントありがとうございます。

無事イベント終わりました。
まだ本調子じゃありませんが、乗り切りました~。
疲れました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事