『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

◇マスクポップアップショップ◇渋谷ヒカリエと新宿小田急で始まります! & ありがとう!200万PV達成!

2020-09-20 23:54:11 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したバッグもたくさん作っています。

    

↑こんなような。




ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 
新たに「シンプル!形かわいい!収納力大!肩から掛けられる!たまごバッグ」も
掲載しました
 





                     



今朝、納品の約束があったため
昨夜は夜中2時まで準備に追われ、
ブログの更新もできず。

今、夜の11時半。
直前までマスク準備のミシンかけていて、
もうすぐ始まる小田急のマスクポップアップ店の準備に
これまた追われています




今朝のニュースで
「東京八重洲口にマスク専門店ができた」
という報道がありました。  ⇒ yahooニュースはコチラ



そのほか、フェイスシールドの進化版が発売されたり、
ルイヴィトンが10万円のフェイスシールドを発売する
というニュースも。 ⇒ CNNニュースはコチラ




マスクはもう生活の一部となり、
ただウイルスから身を守るだけでなく
おしゃれのひとつ、となりつつあるようです。


他業種がどんどんマスクに参入している今、
私たちの需要はどうなるのか…


・・・と少し心配する私に
イオンが今から参入ってことは
これからますます続くってことでしょうよ。
頑張るよ

とマスク依頼者の方。




はい、頑張りましょう
頑張ってます。
渋谷ヒカリエと新宿小田急デパートのマスクは、私が縫っているのですから




↓新宿、渋谷に行かれますことがありましたら
是非お立ち寄りくださいませ。
たくさんの種類のマスクを取り揃えております。

私の制作したイニシャルマスクや、猫のリネン刺繍マスクもここで販売しています。




◇マスクポップアップ◇

◎新宿小田急百貨店 …9月23日(水)~10月6日(火) 10:00~20:00
           3階中央のぼりエスカレーター前

◎渋谷ヒカリエ …10月1日(木)~14日(水)  11:00~20:00
           2階正面入り口前




                    




ところでめでたいことが


私のブログのトータルPVが200万を超えました。
公開の仕方がわからなかったので
マイページをコピーしたのが、コチラ↓。



トータルアクセス数
トータル閲覧数 2006121PV   トータル訪問数 627014UU
過去の日別ランキングのPV・UUとトータルアクセス数の加算タイミングにタイムラグが生じる場合があります。



まぁ年月だけは長いですからねぇ。


ハンドメイドブログなんて
そんなに大勢の方が見に来るわけじゃないので、
一日にいらっしゃる方は多くないのですが…

それでも「塵も積もれば山となる」


大変ありがたいです。



拙いブログですが、
今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、ときめいた✨!レー... | トップ | 連休なのに!みっともない大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事