『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

今度はトートバッグ制作、刺繍とアップリケ終 & パンツ見えたからここに決定!!

2018-09-20 19:47:26 | バック製作
こんばんは。
暑がりの私でも、ようやくエアコンなしで過ごせるように…
気温も25度前後となり、
湿度もようやく下がってきました
ああ、平和…

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


ここ最近、仕事が土日なので、
平日は制作活動にいそしんでおります

今は、トートバッグ制作中

    
    ↑ 過去作品  帆布8号生地。大き目。今もこれと同型を作っています。

昨日やっとアップリケと刺繍が完成
明日、ミシンで縫い上げます。

    


完成したら、またお知らせさせていただきます



*****************************************************



先週末、息子とある高校の学園祭に行ってきました

都心の華やかな高校は建物もおしゃれで、
入口は女子高生の「いらっしゃいませ~」の笑顔。

学祭自体人気なようで、他高校からの来場者も大勢、
受験を考えてる中学生も大量に押しかけ、
もう賑やか華やか
THE king of 華やか高校~」って感じで大盛況

息子も今まで行ったどの高校より魅力的だったようで
ここ行きたいすげ~行きたいっ



帰りの電車でどこが良かったか、念のため聞いてみたところ

女子のほとんどがかわいかった
 ミニスカートなのにお股開いて座っててパンツが見えた

だって。。
おい大事な進路をそんな不埒な動機で決めていいのかっ
…と言ったところで聞いていません…
もう~


でも私も楽しかった、
自分の高校の学祭のようで

というより、私が行ってた高校、もっと内容がレベル高かった
何か月もかけて準備、練習したもんなぁ~

…と自慢に誇らしく思うと同時に懐かしくなりました




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hallo Hallo Halloween ween ... | トップ | トートバッグ完成まであとち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-09-20 20:12:41
確かに不埒な動機ですね( ̄▽ ̄;)
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-10-09 18:12:28
un-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

ホント、不埒です…

学校自体はとても素敵でしたけどね…。動機がね…不純すぎ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事