『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

声に出して言いたいくらい感謝してる出会い

2017-10-25 18:48:37 | お針子ashの独り言
こんばんは。
昨日(火)今日(水)はお仕事お休みです
やった~マジ嬉しいお休み)))
VIVA休日
仕事してこそわかる、このありがたみ

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


昨日午前中は、ずっと前から楽しみにしていた
大ファンの高濱先生の講演会
今回も笑った、笑った~~
そして自分を振り返り、ちょっと優しい気持ちになれた、…気がした夜叉母さん

午後は大腸検診ぎゃ~~
・・・でも問題ありませんでした、よかった



そして今日は、打ち合わせ
次の目標に向かうための。
久々にWさんに会い、ものすご~く楽しく充実した時間を過ごしました

相変わらず活気あふれててパワフルなその姿に
元気とやる気と刺激をいただく。


前から決まってた予定満載で、
お休みでも製作時間が全く取れません
え~ん


でも、高濱先生の講演会もWさんも、この出会いに心から感謝
神様ありがとう~、って声に出して言いたいくらい
充実2日間でした

    


明日からまたずっとお仕事。
でもそれももうすぐ終わり。
最後まで頑張るぞ~





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でか猫さんバッグ、ウールツ... | トップ | びゅんびゅんびゅん!な、鳥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの独り言」カテゴリの最新記事