『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

赤い温泉とファミリータイム

2015-05-04 23:45:07 | お針子ashの日々のこと
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


今日は私のリクエストで、温泉へ
神戸と言えば、日本三大名湯のひとつ、有馬温泉
あの、タオルまで染めるという赤茶の温泉に
私、ど~しても入ってみたかったのですよ


そしたらオットさんの弟が、
有馬まで行かなくても神戸には赤い温泉がいっぱいあるよ、
と近場の温泉に連れて行ってくれました。
甥っ子も一緒で、にぎやかドライブ

    


赤い温泉、本当に赤茶で不透明でした
で、塩辛い
でも本当に気持ちよかったです



夜はash家が全員集まり、にぎやかな夕食
義弟のところにもうすぐ赤ちゃんが生まれるの
嬉しいな~



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまふたたびの奈良。世界遺... | トップ | 使う人がいてこその製作活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事