花いろいろ

http://blog.goo.ne.jp/ash-flower

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて、愛らしい・・・ (chiemi)
2007-08-05 21:42:34
こんな桔梗が、存在するのですね。
紹介嬉しいです。素敵です。

今日は仕事でした。やっと帰ってきました。
此方は、最高気温をマークし、雷雨注意報もカラ騒ぎの様。
チョッと涼しい、山の方では、今晩湖上祭。
たくさんの花火が打ち上げられます。
我が家からは、高い山が多いので、見えないかな・・・・
返信する
chiemiさんへ (ash)
2007-08-10 18:43:47
遅くまで、お仕事お疲れ様です。この暑さ、夏バテしないように気をつけてくださいね。

花火の季節ですね。音がよく聞こえるので少しでも見えないものかと、音がする度に、まるで落ち着きの無いサルのようにソワソワしながら覗いてみたりしてます。・・・が、高い建物に囲まれてるのでなかなか見えません。

返信する