ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

継続。

2024-05-26 12:22:00 | 今日のアルバ
クラブユース敗退後の今日は朝からTR。

それにしても前半、悔いが残る内容だった。

後半は幾分内容が上向いた戦いぶりだったがハーフタイムで吹っ切れた感もあったが、安定したメンタルを土台としてどんな相手にでも平気で運べて、逆取れる自信ってモノを磨かないとな。

まだまだ公式戦で遊べる余裕がないことが何よりの1番の問題点。

もっともっと継続が必要だし、中身をもっともっと求めていかないとな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCY15 vs UKI-C.FC。 | トップ | 前半。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事