ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

まさかの晴天。

2012-06-06 12:16:57 | 今日のアルバ


昨日は湖東学園サッカークラブ~U9スクール。

湖東学園サッカークラブは10名の参加。

雨の為、室内の練習となった為に元気が有り余ってたなー。

来週は外でできるとよかばってんね。


U9スクールは14名の参加。

こちらも「雨かー」と思いきやまさかの晴天


U9スクールは月ごとにキャプテンを決めている。

6月はタイヨウが任された。

キャプテンを中心に自主的に練習スタート。

ところでトレーニングでもミニゲームでも負けず嫌いのカワカミ氏が熱い!

島津コーチとの掛け合いも観ていて楽しい。


ちなみに来週はグラウンド整備の再トレーニングだ。

トンボが重い、きつい、ぼくはもうやったなどと戯言ばかりで一生懸命やっていない!

覚悟しとけ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく。 | トップ | 長崎県高校総体準決勝。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事