ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

とにかく。

2012-06-06 00:11:32 | 今日のアルバ
とにかく努力します!

と岐阜工業高校2年の年中丸刈りGKタダシ(U15五期生)よりメールが。

高校ではいかに身体を作るかがGKは大切なのだが、2月に会った時は変化があまり感じられなかった。

身体作りはすぐに結果は出ないし根気がいる。

だがこの時期を逃してしまうと…。

生活全てをサッカーに注ぐ覚悟で今の環境を選んだはずだ。

努力なんて当たり前だ。

次に会うときはびっくりさせてくれよー。


ところで残念ながら岐阜工業高校は準決勝で大垣工業高校に負けてインターハイ出場を逃した。



長崎総合科学大学附属高校3年のコーイチロー(U15四期生)は準決勝に進出。

7日の準決勝頑張れよー。



もう間もなく全国出場全チームが出揃う。

OB関係チームでは静岡学園、日章学園、大津が全国を決めている。

あとは栃木の佐野日大高校、長崎総合科学大学附属高校の2チームだな。

頑張れよー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本高校総体準決勝。 | トップ | まさかの晴天。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事