ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

3/19。

2023-03-19 23:32:00 | 今日のアルバ



1泊2日での『SHIBUSHI FOOTBALL FESTIVAL』も無事に終了。

大会自体は4/3まで開催されますのでスタッフの皆様には頭が下がる思いです。

大会運営のみなさま、お身体に気をつけて頑張って下さい😁

我々はひと足先に帰ります!


----------
まもなく始まる2023年度。

いよいよだなって感じですね。

十七期生が少しずつ新しいステージへ出発していきます。

先発隊は明日、聖和学園高校に旅立つコウスケ。

次は日章学園高校のソラかな?

龍谷のリオや作陽のコウア、テゲバジャーロ組はもう宮崎かな?


ALBAはぼちぼち新入生も合流して新しいグループとなるわけですが、この春休みに取組むべき課題を共有してクラブユース、中3進路にしっかり繋げていきましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18。 | トップ | 未来のための活動。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事