ALBA18と15監督のわたしのたわし。

幼児〜社会人までが活動しているサッカークラブ、アルバランシア熊本U18監督/U15監督が綴るALBA日記です。

OBGK達。

2014-09-16 14:56:38 | 今日のアルバ

大阪経済大学のGKユーシ(U15三期生)


びわこ成蹊スポーツ大学の年中丸刈りGKは卒業?タダシ(U15五期生)


大津高校のわっしょいユウタ(U15八期生)


先日、ユーシの大学にうちのOBが体験練習に行ったらしく連絡をくれた。

休みのときにはぜひ手伝いに来てほしい一人だ。

高校卒業時に来てくれた時の指導は本当に良かった。

帰熊を期待する。


そしてタダシより連絡が。

あいつは本当にマメに連絡をくれる。というかただの寂しがり屋なのか(笑)

先日も合宿で本当に助けてもらった。

ありがとな。


13日にルーテル学院高校と練習試合だったが、前の時間帯で高校の県2部リーグが。

ルーテル学院高校2ndvs大津高校3rdの伝統の戦い。

1年生ながら大津高校のゴールマウスはOBユウタが。

逞しくなっているな。

頑張れよ♪



そして・・・彼は・・・


熊本に帰ってきたのに・・・
バンクーバーのお土産もなく・・・
グラウンドに顔も出さずに・・・
代表に挨拶もなく・・・
そんな輩は
OB名簿から削除だ!(笑)

まー冬の遠征の手伝いをしてくれたら許してあげようかと思っている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝。 | トップ | 止まらない。 »
最新の画像もっと見る

今日のアルバ」カテゴリの最新記事