気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

フクロウさんアニメで・・

2006-04-19 15:37:06 | 野鳥(写真)

「突然お邪魔し申し訳ございません・・と訪ねたら」
「イエイエとんでもございません、どうぞどうぞ・・」

とでも歓迎してくれたんだろうか?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今日は、新篠津方面で | トップ | 今日の森歩きで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ぴっち)
2006-04-19 18:14:20
このフクちゃんは、大好きなフクちゃん
返信する
あれ (ぴっち)
2006-04-19 18:15:47
途中で投稿してしまった。。。



今日はここ行こうと思ってたのですが、用事でいけなくなって残念に思ってました。

でも、クロクマさんのブログで見られてよかったぁ~。

今日、行ってたらお会いできたのに残念・・・
返信する
早速・・ (クロクマ)
2006-04-19 18:24:48
ぴっちさん

すみません

ここは昨日、初めて訪ねたんですよ。

相方は、すぐ近くの樹木でおやすみでしたが

枝の陰に隠れていて顔を見れなかったです。
返信する
フクちゃん(*^^*)!! (きなこ)
2006-04-19 21:12:38
なぁ~~~~んて可愛いんでしょう

眼がカワイイ 嘴がカワイイ 手(足か?)がカワイイ 爪がカワイイ

仕草もカワイイし

もしかして、ヒナが見られるのかしら?? すっごく楽しみですよ。

クロクマさん、

返信する
ソッカァ~ (クロクマ)
2006-04-19 22:05:47
きなこさん  にほめられたので

フクロウさん・・・・

「イヤァ~てテレちゃうナァ~」てな仕草ですね。

返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事