気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

小さい野鳥

2006-01-25 16:20:22 | 野鳥(写真)

針葉樹の樹冠の中をチョコチョコ忙しく飛び回って
なかなか姿を現してくれないのに
どうしたことか・・・?
樹冠から出てきて
ほんの少しサービスしてくれたです。

野幌森林公園で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マウスオン | トップ | ミヤマカケス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒガラちゃん (ぴっち@仕事中)
2006-01-25 17:53:44
カラ類の中で一番小さくて、一番好きです。

返信する
可愛いですよね (クロクマ)
2006-01-25 20:45:14
姿をみせないないので、よけい魅力感じるのかも・・ですね。

いま、松山千春デビュー30周年記念のSTVラジオを聴きながらです。

返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事