気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

久しぶりに・・

2006-09-27 14:55:06 | 野鳥(写真)


イヤァ~ほんと!久しぶりですよ!野鳥を見たのは・・
まぁー、野の草花を気にしていつも下ばかり見て歩いているせいもあるけど。
おなじみのアカゲラ♂とハシブトガラだが、目の前に現れてくれると
嬉しいもんですね、早速、カシャツ!・・でした。

野幌森林公園(瑞穂口)で(9/26)


雨にも負けず行ってきたです。厚別競技場へ・・・。
なんと!後半はゴールラッシュで6得点もです。
こんな凄いゴールラッシュを生観戦出来たのは3896人しかいない。
記念に記録しておこう。

得点: フッキ、関、西嶋、石井、砂川、石井
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マウスオンアルバムで・・ | トップ | 樹木園で・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きなこ)
2006-09-28 08:46:59
ありがとうございました



野の花~果実、そしていよいよ野鳥の出番ですね

クロクマさんの腕のみせどころ 大いに期待しております



コンサドーレ、すごかったようですね! 日ハムも勝ったことですし、食欲の秋に加えてスポーツ観戦の秋にもなりそうです

返信する
いろいろ楽しみです・・ (クロクマ)
2006-09-28 13:39:28
きなこさん

ブログのネタ探しながら出歩くには最高の秋ですね。

お互い秋を満喫したいですね
返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事