気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

ハシブトガラ

2005-12-11 15:59:54 | 野鳥(写真)
師走か・・やはり早いものだ
気が付けば、年賀状作成の準備何一つしていないじゃないですか
とりあえず葉書を購入する。
頂いた年賀状は二年分保存しているので
早速、取り出し、もう一度読み直し懐かしんでいたが・・
それでは、ことしのデザインを・・と、思ってもさっぱし先へ進まず。
ウゥゥン!この調子じゃもう少し時間かかりそう。
写真(ハシブトガラ)は、先日の撮り置き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 野鳥を楽しもう | トップ | ガンクビソウの花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ココ)
2005-12-11 18:08:29
私も はがき 買っていません。どうするんでしょう?
返信する
さて?どうしょう・・ (クロクマ)
2005-12-11 20:21:13
ココさん

とりあえず郵便局のハシゴですね・・健脚で。



雪化粧のツルウメモドキいいですね、先日、探したけれど撮れずでした。

返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事