気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

かゆいの~~

2005-03-10 19:05:48 | 野鳥(写真)


フクロウ撮影目的じゃないので(いいわけ)
三脚なし・・ほとんど手持ちで撮影
もちろん、手ぶれ・・
でも、偶然にも二回目の面会
記念に一枚。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二ヶ月過ぎたよ | トップ | 化粧直し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (ぴっち)
2005-03-10 22:30:53
今日もフクロウちゃんに逢いに行ってきたのですね~。

途中まで行ったのですが、ちゃんと行ってたらお会いできたのですね~。残念。
返信する
おそくなりました (クロクマ)
2005-03-11 06:37:17
ぴっちさん おはようございます。

撮影されている方四~五名いましたよ。

どなたもスゲ~~!レンズ・・・驚き。

またいつか機会あれば記録したいです。
返信する

野鳥(写真)」カテゴリの最新記事