なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

父の日会

2006年06月12日 | 子供のこと
日曜日は何かと忙しいので、父の日を前に子供たちが
「父の日会」を開いてくれました。

次女の開会の挨拶で始まり、「父の日会」は進みます。

長女・次女のアンサンブルで、音楽教室で習った「こま」と言う曲を
しっかり丁寧に弾いてくれました。
しばらく見ない間に、すごく弾ける様になったね!

次は、創作ダンスです。
ダンスは「大塚愛のさくらんぼ」に乗せて踊ってくれました。
宿題が終わった後、一生懸命練習したそうです。

そして、プレゼントをもらいました。

↓長女の手作りの筆入れ

しっかり図面を書いて、丁寧に仕上げてくれました。
(まちもしっかり付けてくれてあります。)

↓次女のデザインと少し縫ってくれた財布

愛車「マツダ」のマークをあしらったデザインを考えてくれました。

↓女性4人の寄せ書き

「はやね・はやおき」は余分だと思うけど・・・。

本当に感謝感謝です。ジーンときました。
この「やさしい心」を、大きく育ててあげないといけませんね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーン。。。 (フェリース)
2006-06-24 11:08:26
これはすばらしい。。。

手作りの父の日会のあたたかさが溢れていますね。この日のために、相談と練習を重ねて、あさゆうすずさんの笑顔を楽しみに企画してくれたんですね。

感動~。

素敵なご家族です。ぱちぱちぱち。

返信する
あ... (あっちゃん。)
2006-06-24 18:42:21
パパへの父の日、忘れてた...

(自分の父へはあげたけど)
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-06-25 20:57:05
フェリースさん



お久しぶりです。

本当にうれしい父の日会でした。



あっちゃん



1日も早く、プレゼントを贈ってね!
返信する