なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

感謝します・・・

2006年03月09日 | Weblog
今日のブログは、業務連絡です。


ぽぽちゃんへ

ふうりんさんから教えてもらったのですが
美顔器の件で、あっちゃんに連絡取って頂き
ありがと~う!

無事に、あっちゃんからメールを貰いました。

ふうりんさんへ

ブログでは、失礼しました。
実は、あっちゃんからのメールで
「ふうりんさんからメールをもらって・・・」って
書いてあったので・・・。
あっちゃんらしいと言えば、あっちゃんらしいね・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ・・・ (ぽぽちゃん)
2006-03-09 21:51:42
どういたしまして。

こんな大々的にお礼を書いてもらって恐縮です。

私も欲しいと思っていたんだけどとりあえずあっちゃん。の結果報告を聞いてからにします。

私も結婚記念日、4月だけどプレゼントなんてきっと貰えないだろうな~
返信する
あっ! (あっちゃん。)
2006-03-11 21:28:28
びっくりして、メールを見直して...

教えてくれたのぽぽちゃんだったわ!

コメントがふうりんさんだったので

勘違いしちゃった。

ぽぽちゃん、今日会ったのにお礼言うの忘れちゃったね。

ありがとね。
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-03-12 21:57:45
ぽぽちゃん



このブログを見せて「世の中にはこんな人もいるよ!」って

プレッシャーを掛けたらどうでしょうか?



あっちゃん



このそそっかしい所が、あっちゃんのキャラ(いい意味だよ!)だよ。

今後もこの調子でヨロシク。

美顔器は、メールの内容で注文しました。

お手数をお掛けいたしました。

返信する