淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

新春交礼会御礼

2009年02月17日 | Weblog
今夜の『新党大地代表 衆議院議員 鈴木宗男 新春交礼会』に

お見え頂いた皆さん。ありがとうございました。

たれぱんださん。会えて嬉しかったよ。

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

1400名以上のご参集を頂き、会場の混雑もあって

7分遅れで始まった新春交礼会は『総選挙の年』とあって

会場もヒートアップしました。

小船井後援会会長の挨拶から始まった交礼会は、八代英太さん

蝦名市長、仲野代議士、二瓶議長、岩渕議長、佐藤町長など

ご来賓の皆様にご祝辞を頂きながらの運びとなりました。

鈴木代議士からは・・・・・・ここでは書き尽くせないほどの

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『予定通り30分押し』で進行、終了となりました。

この写真は『貴子ナメの代議士と市長の図』です。

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

ますご、ニコラシカ、裕美。来てくれてありがとうございました。

そして、ご出席頂いた皆さん。ありがとうございました。


P.S その後の『直会』の、また楽しかった事。森くん。お疲れ!

代議士、典子夫人、貴ちゃん、八代先生、後援会みなさんの前で挨拶を

させて頂く場面を作っていただいてありがとう!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*