淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

放送後記

2009年02月06日 | Weblog
昨夜の『一期一会』をお聴き頂いた皆さん。

如何でしたかぁ?

ちょっとばかり『助成金にアツくなった』

淺乃家本店でございます。

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ウザイカ?

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*

『エラい人』の発言は『大雑把でいい加減』か

『専門的なところに偏る』傾向がありますなぁ。

ん~。。。帝王学を学んだ方はそういうものなんでしょうね。

まぁ、私たち一般人には、判り辛いことが多いようです。

ワケわかんねぇ、と言えば。。。。。。

現総理は、郵政民営化決定の時の総務大臣だったそうですが

郵政民営化には賛成ではなかったそうですねぇ。。。。

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

いわゆる『郵政選挙』で民意の反映で当選された議員が

小泉元総理以後、政権を担ってきたわけですよ。

それじゃぁさ・・・・。ほ~ら、辻褄が合わなくなって来た。。

『時代や消費者のニーズに合わせてより良いシステムを

もっと進化させて行く必要がある。それが国益に繋がる!』

くらい言えないのだろうか?言って下さいよ。ソーリ。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*

今週もたくさんのメールをありがとうございました。

プチ整形をした人・・・あ。整形じゃねぇかぁ?

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

お昼休みを取れない人。雪祭り価格でホテルに泊まる人。

メーカーのレース撤退を残念がる人。

ピアノ発表会を控えている人。

皆さん。ありがとうございました。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*

さて、週末、我が釧路市では『氷まつり』が開催されます。

いくつかのイベント会場で楽しいアトラクションもあり

伝統のお祭りをご家族皆さんでお楽しみ頂きたいと思います。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*

来週の『一期一会』もぜひお聴き下さい!

幻の『ダッチャ』の『26号線』をお掛けします!

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヨロシク哀愁!(*^^)v