淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

PC再インストールの末・・・。

2009年02月01日 | Weblog
自宅のPC、いわゆる『note-pc(Vista)』なんですが

なんだろうかぁ、ウイルスとかではなくて調子が良くなくなった。

で、最後の砦『再インストール』して『サラ』にしました。

✧ฺ✦ฺ゜*:;;:*゜♫♬゜*:;;:*゜✧ฺ✦ฺ゜*:;;:*゜♫♬゜*:;;:*゜✧ฺ✦ฺ゜*:;;:*゜♫♬゜*

しかし、メルアドまで消えてしまって・・・って言うか

何もかも消えてしまいました。音楽も、ピクチャも。

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ヤッチマッタァ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

バックアップはとってあったのですが。。。。。

でも、何も残っていません。

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ヤッチマッタァ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

でですねぇ。個人的にメールのやり取りをしておられた方や

これからでも、やり取りしてやってもいいよ、と言われる方は

ここのコメント欄(非公開にします)で結構ですから

メルアドを教えてくださいね。

・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・