ふきの指定席

さまよえる毛無仕草 なんじゃらほい

何も休日のど真ん中に美容院に行く事もなかろうに
激安美容院に行く事は諦めました
いつ行っても満員
予約は受けつけておらず 早い者勝ちの美容院です
客層は 予約を受け付けても 
明日の事はわからない世代の方ばかりだから仕方がありません
念の為に今日もこの美容院に行ってみましたが
無駄な努力でした
2時間も待つなんてとてもできません
出かける前に
ネットで近所の美容院を調べました
みんな高いや
値段はわかるが 美容師さんの情報までは詳しくわからず
足で調べる事に
男性の美容師さんはどうも苦手です
どこもかしこも男性の美容師さんばかりです
人生のほとんどを美容院に行く事無く過ごしましたので
この事実に浦島花子です
でも見つけましたよ
女性だけの美容室 何故かお客様もいませんでした
切って染めてくれればそれでよし
もうどうにでもさらせ
あれやこれやと色々勧めてくる
オーケー OK! 
お客がいないのでは 経営が大変だもんね
値段は聞かんといて
ここには二度と行きません
でも綺麗にはなったかな…
やはり客商売も人となりが大切だと思うな
げに生きて行く事は難しいね
さーて 今度はどこに行こうか



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
気忙しい日常になりました
コメント欄は心に余裕ができてから
再開させて下さい  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事