ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

人間万事塞翁が馬 寄せる波みな平等なり 

2018-09-16 09:14:12 | のほほんの記
先輩ブロガーさんの『体と心は別の生き物』を拝読させて頂いて
目から鱗と言いますか 長の人生で思い当たる事が多々あります
今現在
食欲不振から始まり 目まい 更年期の時のような発汗 等々
体調不良に見舞われています
幸か不幸か 食欲は戻ってしまいました 
数年前にも同様な経験があり その時は徹底して調べて頂きましたが
原因がわからずでした
お医者様から『何か悩みがありますか』と聞かれましたが その時は全然…とお答えしました
気弱な人間ではありますが 鷹揚としていて動じない面もあります
その時も 心の悲鳴が 身体に表れていたのかもしれません
今回は思い当たる節があり
ブログにもヒーハーと吐露しています

頂いたコメントに対して
リコメが書けなくなり コメント欄を閉じさせて頂いています
一方的な発信は問題ないのですが…

身体は正直な生き物なのですね
人生の最終章
人間万事塞翁が馬 寄せる波みな平等なり 



 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
気忙しい日常になりました
コメント欄は心に余裕ができてから
再開させて下さい  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番後ろの立ち位置が好き | トップ | さまよえる毛無仕草 なんじ... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事