ふきの指定席

「生きる旅」

大変小さなキャンピングカーを買ってしまいました
勿論2年前に買った 
どこのどいつの車を下取りに出しての事です
買った時の半分以下の値段でした
鬼軍曹の私は 
それこそ何回も 本当にいいのと父ちゃんに確認
営業さんには「ビックモータ」せんといてねと脅し
「オネガイー」と色仕掛けで交渉
「それは無理です」とけんもほろろ
父ちゃんの奴 恥ずかしさで 小さくなっていました
まぁいいさ
納車は1カ月後?…
猫ちゃん達を連れて旅に出れるかな
 
猫ちゃん達の命の時間の早き事
もうすぐ私の歳に追いつきそうな勢いです
一緒に「生きる旅」を送ることができたらいいのですが
 
「ニュースでバスケの試合」を見ました
100年振りに興奮
今はこんなぶーちゃんの私ですが
学生時代運動神経のいい私はバスケの試合にもかり出され
ロングシュートを決めたことがありました
自分でもびっくりして その場で思わずシェ~をやってしまい
大恥をかいてしまった
パリオリの出場 ゲットできるといいな 😂 
 

 

4.5㎞ 7,227歩

4時50分に家を出たら 
綺麗な朝焼けが広がっていました
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
まめさん
こんにちはー

子供の頃から
人生の殆どを起きている不眠の権化です
さすがに歳を重ねるとそれも辛く
身体が悲鳴をあげています
今日もですが
1時頃から 眠ることができていません
猫ちゃん達と 旅に出て
人生の気分を変えたし (⌒∇⌒)
ぎこまめ
おはようございます♪
やっと猫ちゃんと出かけられますね!
良かった♪
それにしても、ふきさんは早起きですね!
ぎこまめはまだ夢の中ですばい!
ふき
masaさん
おはようございます

今まではドイツ車でしたが
外車よりは 経費がかからないですみます
あくまでも 父ちゃん弁

ない袖は振れませんが
なんとかならーの 我が家の経済状態です
お金は天下の回り物ですたい
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>キャンピングカーを買って・・・
2年前購入、今から使う機会が多くなるのではと思います
もちろん、猫ちゃん達と・・・
維持・管理が大変でしょう?
いらん心配でした。

バスケ、私も見ていました
頑張って居ました
パリ・オリンピックの切符を、決めて欲しいです。
ふき
グライセンさま
おはようございます

朝散歩をするようになり
10匹ほどの野良ちゃんと
毎朝挨拶を交わすようになりました

我が家の猫ちゃん達は
いつも窓際で外を見ています
完全なる家猫ちゃんです

幸せの基準は 人間の判断でしかできませんが
キャンピングカーでなら
どうかなと 
勿論安全第一で 猫ちゃん達の 気持ちを優先します
グライセン
猫のとの旅?
少し無理がありそうですね。
首輪をつけてしっかり迷子にならないようにしないと取り返しがつかくなるかも・・・
少し心配になりました。犬とは違うからね。
大きなおせっかいかも・・・しれませんが、おきてからだとね・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事