ふきの指定席

「大木」

久しぶりに 猫部屋で寝てみたが 当然眠れず
うたちゃん🐈のお迎えもあり
猫ちゃん達がいるリビングに逆戻り
でもお月様があまりにも綺麗で 
うたちゃんとしばし見とれていました




鈴木宗男氏の秘書をされていた
ムルアカさんが62歳で急死との
報道にショックをうけています

昨晩のお月様の優しい微笑みは ムルアカさんだったのかな
理由ワケあってムルアカさんが大好きでした
心より ご冥福をお祈り申し上げます



                     

3.9㎞ 7,266歩

見上げる木々も ムルアカさんの温かさに思えてしまう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
お母ちゃん
鈴木宗男さんがらみで
多くの人を思い出します
中川一郎は自死をしてしまいましたが
息子の昭一も早世 ムルアカさんまで
ここでは書きませんが
人間の業の深きと儚きを思います

それにしても
62歳ははやすぎます
とても切ない気持ちでいます
徒然
まだお若いのに
ふきさんへ
鈴木宗男さんの秘書時代はムルアカさん
活躍で よくお名前も聞いていました

早すぎますね 合掌
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事