ふきの指定席

どか~~~ン

一生 心に引っかかっています

読んで下さってありがとうございます
ストッキングは1週間前に処分をしてしまいました
ブログには大層な事を書いたのに
勿論その時の思いは真実でした
なのに先日躊躇なくゴミ箱にポイをしてしまった私
感性は流れるように枯渇していきます
 
「口だけ女」になってしまったのかな(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん
物欲無しの私
私個人の物は大きいトランク1つで収まります
それでもスカスカかも
生きて来た証は
心とブログにだけ残しています
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
いよいよ、ストッキングを皮切りに断捨離の時期に入っていきますか?
何時かはの断捨離、これも人生の終着駅でしょうか?。

人は人なりを見て見ない振りしている人が
利口なふるまいでは無いでしょうか?
人の気持ちは良く分かりません。
ふき
masaさん
あいかわらず3時には起きています
皆さんが読んで下さった足跡を自分も辿ってみました…

申し訳なさで
30年ほど持ち続けていたストッキングを
先日躊躇することもなく処分をしてしまいました
あんな記事を書いたのは 数カ月前のことなのに…

それにしても義母は 私の事をよく見ていました
心の奥底までは 推し量れませんでしたが…
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>感性は流れるように枯渇していきます・・・
時と、場合によっては、変わる事もあるでしょう
歳を重ねる毎に、枯渇していく事は覚悟して置かなくてはいけませんね
若い時は若い芽もですが、芽も出て来ません
これが年寄りの現実と思います。
これが普通、気にしなくても良いのではと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事