ふきの指定席

涙雨

猫ちゃん達用に
猫ちゃん専用のハーネスとリード バギーを購入
ハーネスとリードは2度目です
色々不都合があり 返品したい気持ちもありますが
ここは我慢
お店サイドに罪はなし
今の所 猫ちゃん達がそれらを拒否り 近づこうともしません
無理強いはしたくないので
どうなりますやら
日本での メインクーンの平均寿命は10年
日本猫のように長生きは無理のようです
ひろし君🐈4歳 うたちゃんは🐈6歳です
来年古希を迎える私の健康寿命はあと5年でしょうか
どうか皆健康で
「密度の濃い日々」を甘受できますように
猫母ちゃんガンバルぞい😜 
 
当地に台風が接近しているとか…
今も4:15それなりの雨が降っています
 
テレビのニュースは処理水やらジャニーズやら
中国の横暴やら…
シャットアウトしています
ちゃんと向き合わねばならんけれどね
 
天気だけなら
シリちゃんでも アレクサにでも 何でも
確認できる今の時代だけれど
意外に予報が外れるのもご愛敬
私の確認のタイミングにも問題ありだろうけれどサ
 
今日の朝散はなし
残念 (´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
masaさん
「線状降水帯」最近よく耳にします
地球の変動にどう抗えばいいのでしょう
今日はまた暑さもぶり返しています
正直 しんどいです
猫ちゃん達も大変そう

猫ちゃん達に対しては
日毎に好きが暈増ししていきます
それほど私にとっては凄い存在です
私が彼らに守られています
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
ウタ・ヒロの出会いは、タイミング良くてハッピーでした
4年目に突入、後何年でしょうか?
その日まで大事にして下さい。

台風13号崩れが猛威を振るっています
ふきさん大丈夫ですか?
逃げるが勝ちですよ、情勢を早くキャッチして下さい
線状降水帯なるものが大暴れ、堪ったものではありません。
ふき
masaさん
おはようございます

獣医をしていらっしゃる
ブリーダーさんを通して
うたひろとの出会いがありました
その時にメインクーン種のことを
色々御指南を受けました
当時66歳
私の年齢では保護猫の飼育は許可がおりず
紆余曲折がありの うたひろとの出会いです
家族になって 4年目に突入
あっという間に月日が流れて行きます

今外は土砂降りです
網戸にして 外の涼しい風をとりこんでいます
これから 凄いことになりそうです
そろそろ 窓を閉めねばデス
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>メインクーンの平均寿命は10年・・・
そうですか、早いですね~
15~16年はと思っていましたが早いです
その間、ふきさん何回甘えられるでしょうか?(笑)
楽しみですね。

台風情報は、毎回観ていないと、変化が分かりません
何時も聞いていると自分で予報できる様になります
本チャンと比べて遊ぶのも楽しいです
天気予報、良く当たる様になったと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事