デイジーの気持ちも新たに

雨宮デイジーの日々の生活・トピックス

9月2日、増田惠子さんのライブに

2022年10月29日 | 増田惠子
ブログ更新がなかなか出来ずごめんなさい。

9月2日惠ちゃんのお誕生日ライブで横浜に相方とお友達と行って来ましたん。

もう、名一杯頑張って席を確保致しました甲斐があり、良いお席で見せてもらいました。

たまたまチケットを4枚ずつ確保出来たのですが、北海道のお友達が
娘が横浜に嫁いでいるので行けると申し出てくれて
チケットは無事に使うことが出来ました。

惠ちゃんを見るたび元気がでます。
惠ちゃんを見るたび涙がでます。
惠ちゃんを見るたび喜びに包まれます。有り難う!惠ちゃん!

これからも応援しておりますので頑張ってくださいね。

ここまで読んで頂きまして有り難うございます。
いつも応援してくださって本当に嬉しいです。
また、検索などで飛んで来て下さったかたも
ゆっくりとして行かれてくださいね。



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画三昧か? | トップ | 8月5日、コロナに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増田惠子」カテゴリの最新記事