gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンティークショップとカフェにて🎵

2020-11-15 22:14:00 | 日記
長崎県の長与町にある
アンティークショップとカフェが
一緒に併設されているシシングハーストではアフタヌーンティーセットがいただけますよー🥰🥰


お皿やカトラリー、家具もみんな
素敵ですね~🥺

お金持ちの方は
ここで素敵な家具を購入しているのでしょう🥰❤


ティーセットは1400円です😋


ドライフラワーやリースはとても
センスがよくてたまらなく可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.













このスコーンが1番好き🤤🤤🤤👍


クロテッドクリームっていうバターのようなものとブルーベリージャムを塗って食べると笑顔にならずにはいられない🤤🤤

美味しいです☺️‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


以前よりお客さんがかなり増えた印象😂

でも待ち時間は隣のショップを見ながら
時間潰せるので退屈はしないかな(^o^)👌


明日からまた仕事がんばるぞ~🙂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿