gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トトロ~❤

2020-11-15 22:23:00 | 日記


長崎市滝の観音の近くに
トトロが出現しました(笑)🥰🥰




この畑の持ち主の方が
作っていて、このトトロに気づいたのは1か月前くらいかな?

車でここを通った時に、
あれ?こんなとこにトトロがいる!と🥰

今日はたまたまこの通りを通ったので、
トトロを見に行ってみようと思い
写真を撮ってきました😆




結構人気スポットになりつつあるようで
車でたくさんの人が見に来ていました😁



この田舎の風景とよく合っとる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿