gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

与論島の星の砂

2020-11-20 21:30:00 | 日記
鹿児島県与論島のゆりが浜ツアーで
本物の星の砂を見ることができました🥰✨




こちらは星の砂✨✨



めっちゃ小さくて探すのは大変だ😂😂
この星の砂を歳の数だけ集めると
いいことがあるんだっけな💓

百合ヶ浜は干潮時のみ現れる
砂浜⛱

だけど春~夏の間みたいだね🤩

だけど海水の透明度がすごいので、
海に沈んだ百合ヶ浜を
見ることは出来てよかった♡😆

沈んだ砂浜はナミナミの模様が波によって作られていて
とても神秘的だなーと🥺🥺

すごいね自然って😆




この青を求めて旅をするの大好き(*^ω^*)



てか与論島の海はウミガメがめっちゃ多くてビックリ!!!

今日10匹は見た🥺
大きいのや小さいの🐢🏖🐠☀️

今日は曇っていたので
晴れた日の海の青さは
こんなもんじゃないよと言われたので、
またハレノヒに行く予定です🚗💨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿