花風社 浅見淳子のブログ

どうでもいい日常の話が中心です。

ちゃっちゃっちゃのやり方

2010-06-12 05:48:07 | 日記
なんかそれぞれ皆さん自己流だったような気がします。
先生はかるーくやっていらっしゃいました。
ぎゅうぎゅう系の方もいました。
コメくださった方みたいに
これ、本で表すのとても難しいんですが
P169からのマンガと、P288~289をよーく読んでみてください。
私も他の本ではわかりにくかったです。
本当は動画を公開できるといいのだと思いますが
記録用にとった動画なので公開の権利はうちにもありません。
相手の方のプライバシーもありますし。
自分の気持ちいいやり方を探るのが養生の始まりなのだと思います。