群馬県太田市立旭小学校 - ブログ

日々の様子をお伝えしようと思います。
ホームページ:http://www.ota.ed.jp/asahi/

3月25日 修了式

2011年03月25日 15時32分32秒 | 日記
今日は修了式でした。
今年度最後の日です。


↑各学年の代表の子が修了証を受け取っています


↑校長先生のお話
皆さんにとってどんな1年間でしたか?
今年度は猛暑やインフルエンザ、大地震など、いろいろと印象深いことが多い1年でした。
そんな中でも旭小の子供たちはひとりひとりが一生懸命に勉強したり運動したりとがんばりました


↑修了式の後、表彰が行われました


春休みは新しい学年への準備期間です。
ケガや病気に気をつけて4月にまた元気な姿で登校してくださいね。

保護者の皆様、地域の皆様に支えられ、無事に22年度も終えることができました。
心より感謝申し上げます。


なお、このブログでは、学校からのすべてのお知らせを載せているわけではありません。下校時間等について、緊急な変更の場合はブログでもお知らせいたしますが、学年だよりや学校からの通知等でご確認ください。

最新の画像もっと見る