さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

お茶を濁す。

2006年01月16日 | 遠くへ行きたいの話。
山に行ける日が限られているさるやは、今週土曜日も天候不良の予報にがっかりです。
いっそのこと荒天登山家にでもなろうかな?

とにかく、決めた日にどんな天候でも山行

無理だな。

ということで、素敵な写真がお届けできないので、お正月に来宅した姉が持っていたデジカメからぱくった?京都、奈良の紅葉写真を載せることにしました。















いかがでしょうか?
季節はずれも甚だしく、撮る人間によって上品度が違うことが良く分かる写真になっております。
今年は京都もベトナムなんかも行ってみたいさるやです。
どうか宝くじが当たって、学費の心配なく生活できますように・・・
政府のお役人様が子育て支援のために、「大学までの学費は全て無料にする」または、
「教育費は医療費と同じように減税の対象とする」などという本当に困っている子育て
世代に勇気と元気を与えてくれる法律を作ってくれますように・・・。
最近は、学費だけに人生を盗られそうな恐怖感を味わっているさるやです。

今年は自分が楽しめるように暮らすぞ

・・・今迄そうじゃなかったの?・・・うん・・・物足りなかったの・・・欲深くない?・・・人間の欲望は留まるところを知りません・・・

欲を捨てに山へ行っていたような気もするのですが・・・。

俗物なさるや・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿