さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

小丸方面は不安定な箇所がありますよ・・の情報により・・。

2008年03月12日 | 魅惑の山登りの話。
          

          この日は・・・どこから 登ろうかな? と、考えた。

調べてみると、小丸からは 少し 不安定なところあり ヽ(; ̄エ ̄)ノ の 情報を得て 直登 に 決定  




               


               怪しい石が 標識の根元にありますよ・・。


と・・・いうので・・・



右に登らずに・・・まっすぐ 行きます。



                    


               


               お天気は 上々なようです。

               この先の雪は分かりませんが、天気がよければ・・・





こんな 方 も 見えるはず  期待 大 ヾ(´▽`) ですから、早く登りましょうね。

気温が上がれば、 雲隠れ ヽ(; ̄エ ̄)ノ してしまうかも・・・しれませんよね 



     ・・・・・ さるやは 鈍足 で 急ぎ (((┏( ┓゜ω゜)┓  ますた

    





どっぴゃ= !




やっぱ 雪  ありそうだね = 

ブーツ 冬用で 良かった かもね  ・・・ 
( 本当は、いらないよ ヽ(; ̄エ ̄)ノ )


               


              



( 経験の豊富な方は皆様、ご覧にあれば お分かりでしょうが・・・実は、そんなに 大変ではありません。大げさな さるやを お許し下さい  )


その後・・・





花粉症の 酷い    二人は ・・・   

 泣きながら    

 鼻たらしながら    

 くしゃみしながら    


               杉 ヽ(; ̄エ ̄)ノ 

                   の 

               真っ只中 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  

                   を 

               勇敢にも ヽ(゜ρ゜)ノ 


              
                          登ってまいります。





               



               ↑ 若いうちに摘んでおきたい 


                  杉の若目 \(゜-゜)/オワタ  


               ↑ 大変危険です ( ̄□ ̄;)!!  ・・・

                 でも、摘んだりしてません ・・・ 


                 とっても 摘みたいけど ・・・ 


               


               ここは 右折 → 少し 向こう側 危険 ( ̄□ ̄;)!!










               ・・・ 特に さるや ・・・ 












                   字数制限のため つづく ・・・・ ようだよ ・・・・・

  




               


               わ~~~お ! 落ちるなよ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろの靴の (トシちゃん)
2008-03-12 18:10:42
履き心地はいかがですか?
そろそろ慣れてきたことでしょう!

ところで さるやさん(絹子さん?笑)はスッゲー足が長いのですね(一枚目の写真)、

このコースならさるやさんになんとか付いて行かれたかもしれないのに・・
おそろデビューしたかったな~!!
サイズもおそろなら「3点セットおそろ!」
ワーィ 楽しいな~!
返信する
ホントだ! (○ろん)
2008-03-12 19:43:21
さるやさん、足なが~~~~~っ!!(高下駄 or 竹馬内蔵?)しかも細いし!!
イメージが、イメージが、イメージが、壊……いえ、ピッタリで……。(大汗)

えーと、丹沢も雪が一気に融けたみたいですね。ふぅ
返信する
トシちゃん、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-13 07:41:00
う~~~と、靴はね・・・保温性が良いためか・・・宇宙にいるような感じです・゜・(ノД`)・゜・ 
アポロから降り立った宇宙飛行士がゆっくり足を上げて歩く・・・そんな感じですかねぇ~。
何せ、膝の上の筋肉がなんの事情なのか?・・・無い?ようで、持ち上げて歩くのが・・・ガンダム!
夏靴よりも3倍疲れます。
が、足をすったりはしないので、それでもいいほうなんだと思います。
追伸:訂正とお詫び・・・写真の足は・・・長いのではなくて・・・長く見えるように写ってしまっている(・ェ・) が、正解かと・・・(汗。
返信する
○ろんさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2008-03-13 07:54:52
わあ~~本当だぁ~。
なが~~~~~く 写ってるぅ~~~。
それに・・・すご~~~く ほそ~~~~く 写ってるぅ~~~~。

・・・とうとう、やばくって・・・誰ともばったり出来なくなってしまいそうです・・・

さるやは自分のイメージでは「ショワルツネッガー」を基本?(基本ってなんだ?)にして、男を表現しながら歩いています。
返信する

コメントを投稿