さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

どっこも行ってません !!(T▽T)ノ

2007年12月15日 | 日常生活の話。




なんだか 出そびれの さるや隊です・・・。

夕方になって、どっこも行かないのも 運動不足で 血がどろどろ気分なので・・・モデルハウスを見学してきました。






モデルハウスは こちら ↓






  

        



何件か 点在しておりました。

あまり 大きくしてみるものでもありません。

自宅近くの 芝川には 随分前から ず~~~っと、建っています。

そんな ハウスを眺めながら・・・サイクリングロードを ( ̄□ ̄;)!! ・・・ ここ サイクリングロードです ・・・ 走って 夕暮れを見に 自転車で・・・。




こんなものでも 食べているのでしょうか・・・?

たくさん いました・・・。


               


               写真は匂いがしないのが・・・幸いです・・クサイノヨ・・・。



               

                40分も走れば・・・そこは 浦和の 大崎公園。



               



昔、子供たちとよく来た 公園です。

今は ひとりで 来ています。


               

               ぼんやりしてたら・・・すぐに夕暮れ。






早く 帰らなくっちゃ ・・・。














わっ ( ̄□ ̄;)!!  もう 真っ暗 !


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮れですね。 (河童)
2007-12-16 07:59:28
今まさに、モデルハウスにお住まいの方々と向かい合う仕事をしています。
どんな人の上にもお正月は来る。
みんな笑顔で「明けましておめでとう」って言いたく、がんばっているつもりですが・・・・。
まだまだ力不足な様です(苦笑)

桃栗三年柿八年
柚子の大馬鹿18年
河童一生
返信する
どろどろ血な週末 (小太り親方)
2007-12-16 11:11:31
いやぁ、解ります、その表現。

ナンだか気分的に焦る自分に焦って、イヤになる事も多々あります。
山歩きしていなかったら多分感じなかった気分でしょうが、それでも色々なものが違った視点で見れているような気がして(同じように太ったままの自分自身も)また面白いなぁ(楽しいとは違うけど)と想う体調不良の快晴の日曜の朝です。

山太苦労棲の写真を拝見して、クリスマスレターを作成する使命を思い出しました。ヤバ!
今年は山の写真を沢山ブチ込んでやります!最後の校正で弾かれるのを覚悟で(笑)
返信する
人生いろいろ (やまとそば)
2007-12-17 06:25:48
人生いろいろ♪
ハウスもいろいろ♪
・・・♪
あっ、これもう終わったコメ、でした。
・・・
暮れですね!
暖かい家で暮らせれる事に感謝、です。
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-12-17 15:21:34
大切なお仕事ご苦労様でございます。
そうですか・・・四国にも、たくさんいらっしゃるのですか・・・。
なんとか・・・モデルハウスからの脱却をお願いしたいものですが、住民税も、電気代も、何もかもいらないのですから・・・中々便利で脱却も難しいのでしょうか?
でも・・・冬はさぶい・・と思うなぁ~。
返信する
親方さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-12-17 15:25:54
実は・・・懐も、体も寒いのでどっこも行かない週末・・・月曜になったら・・・血液が固まってしまって・・・仕事が手につきません・・・言い訳・・・。
クリスマスレターなんて、しゃれたものを会社で?
当社では・・・事務員さんが勝手に虚礼廃止したので、年賀状もありません・・・。
とっくに倒産したと思われているかな・・・?
お山の写真 採用されるといいですねヾ(´▽`)
折角苦労したんだもんね(^-^)
返信する
やまとそばさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-12-17 15:38:10
ご活躍拝見しております。
グランデコ行ったと思ったら・・・天城?行ったのかな?
行動力に 寒いの暑いの苦手なさるやは こたつの中から声援を送っております。・・・フレ~~フレ~~~。
当分の間、冬休みをとろうかと思っている、季節労働者並みのブロガ~です。
かといって・・・暖かくなったら・・・花粉症・・・ヘ~~~クション(;´Д`)ハァハァ
夏は暑くて嫌なのね(・∀・)
秋限定の ブロガー になりそうな さるや@二回目のご応募は12月末までですお急ぎ下さいませ、でも、プレゼントはさるやが好きな日本酒とペンダント型万華鏡と歯ブラシ(イヒヒ)です・・・たぶん・・ です。
寒いのに活動的なやまそばさまに、脱帽です・・・


         こたつこたつ・・・っと・・。
返信する

コメントを投稿