さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

あっという間に、一日経って・・・。

2005年09月02日 | 花の話。
家族の入院騒ぎに付き合っていたら、あっという間に一日経ってしまいました。
ここのところの寝不足と、多忙でこちらが参りそうな気配ですが、
体は丈夫なので風邪一つ引きません。
お母さん、丈夫に産んでくださって有難うございました。

私は強く生きております。
私まで倒れてはいけないと思い、頑張って食べ過ぎてみんな消化し、太ってしまいました。
あくまで丈夫な感謝すべき体です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿