さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

お盆休み。

2005年08月10日 | 遠くへ行きたいの話。
いよいよそろそろ、お盆休みに突入ですね。
おば様も、十二日~十六日まで、お休みです。
皆さんはどんな夏休みをお過ごしになりますか?
うちでは、那須の塩原で温泉に浸かる計画です。
塩原温泉の元湯というところには、旅館が三軒あって、いずれも大変面白い温泉です。

えびすやさんも良いですが、元泉館もなかなかです。
真っ黒い温泉の「墨湯?」は混浴ですが、上手い具合に団体にでも行き当たれば、女性専用の時間もあるようです。
混浴に「えいっと!」入ってしまうのも一興ですが・・・。
大きいバスタオルを持って行けば、湯船に浸かる寸前に「ぱっと!」はずして入れますよ。最も、男性の裸は目の前ですが・・・。
よろしければ、お試しあれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (岳人)
2005-08-23 11:48:03
塩原温泉は登山やスノーボードの帰りに一浴します。塩原温泉には沢山宿があり、それぞれ効能や温質が違い飽きることはありません。最近、温泉に御無沙汰なので、今度は元湯に入ろうかな!!
返信する
今週は台風が~? (おばさま)
2005-08-23 13:33:18
今週は台風が心配ですね。

台風一過となったら、元湯へGO!でしょうね。

もう、塩原はきっと秋が風が吹いていることでしょうね。
返信する

コメントを投稿