さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

ゼムクリップで直そう ヾ(´▽`)

2009年01月31日 | 魅惑の山登りの話。





               
               山の中で ・・・

               パンツの ファスナーの金具(持ち手の部分) が 壊れたことを 考えたら

               ぞっ!!!

               とする 諸君は 多いはず ヽ(;´Д`)


               まあ ↓ こんな 感じ


               
               いや~~~~ん 

               上半身は たぶん 裸では ないけれど ・・・

               そんな時は


               
               そう ゼムクリップで直そう 

               














   以前から 壊れてて


   直して欲しいと 懇願されていた



   主水さんの パンツ 


   「 買えよ  (。´Д⊂)  」

   
   と 思っていたけど


   女房 子供に その稼ぎの 全額を 無駄に投資している


   立場上 


   金欠病にて


   購入不可  


   明日 履いていく パンツが 無いそうで ・・・ 


   話は 蒸し返されたのだ 


   そして ・・・・













 ここに 見事に (*゜∀゜)Zzz… 芸術的に ( ;゜Д゜)

 復元された ファスナーの持ち手の金具 


 これ以上の 修復方法があるのなら


 誰か 教えて 欲しいものだ 


 実際 金具は 特殊な方法で留められており


 取っ手部分を ファスナー本体から


 無傷で 外すことは 出来ない 構造になって いるのだ 

 ( ↑ よろしければ ご自分の 股間にて ご確認くださいませ )


 ゼムクリップ 2本と



 
 絶縁テープの 端切れで

 見事に  復元された

 ファスナーは

 明日 久しぶりに 低山に繰りだす

 この 貧乏な アラ半 夫婦に

 お供する 予定なのだ   

 「 もしかして あれ? さるやんち? 」

 と 思っても

 主水さんらしき お方の 股○ばかり 確認していると

 変態 ヽ(゜ρ゜)ノ だと 思われちゃうから ご用心だよ !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (河童)
2009-02-01 19:53:46

 使える d( ̄□ ̄;)!!
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2009-02-02 02:45:35
いえいえ・・・(汗
これは飽くまで、次のパンツが買えないもののテクでして・・・(涙
紐つけてみたり、なんか金具つけてみましたが、結局一番よかったのが・・・ゼムクリップ!
さるやの山で使う緊急、応急グッズの仲間入りを果たしました。
でも、整理整頓が苦手なので、すぐにどこへ入れたのか分からなくなってしまい、もう少し、脳みそに工夫が必要なさるやです。
返信する

コメントを投稿