さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

やっぱり聞いてなかったのか?

2005年12月09日 | 魅惑の山登りの話。
明日は晴れるらしいですね。私は早速行きたい山を選定。
こんな人のいるところにしようと密かに決定。
・・・すると・・・「俺も行こうかな?」・・・「どこ行くの?」・・・「そっちがいくとこどこでも良いけど・・・」・・・「私は小仏から景信山通って、高尾にいくつもり。でも、そういうからには、行きたいとこあるんでしょ?」・・・「うん、茨城の男体山」・・・一体それってどこ?男体山は普通日光だろそこ富士山は見える?快晴には富士だろ
どうやら、また、変なとこに連れまわされそうな予感。
大変うれしい、マゾ気味のさるや・・・。
と、今あまりに遠いので・・・大山辺りに変更か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿