さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

西吾妻山の紅葉。

2006年10月24日 | 魅惑の山登りの話。
なにごとも、無かったかのように・・・紅葉を・・・ご覧下さいませ。
                    
                  

 


           
      
 

  
             

こんな・・・もん・・・・どす。

今 一  です。

  登山道には、ほんのちょっぴりの紅葉も・・・ありませんでしたから・・・残念 

子供の頃に見た、紅葉は・・・今 いずこ・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~。 (河童)
2006-10-25 20:04:32
ところで何かありました?
返信する
えっ? (さるや)
2006-10-25 20:08:35
美しいって・・・あ・・・た・・・し・・・?(赤面)・・・・なんだ、紅葉ね 
返信する
紅葉きれいじゃん (えいじ)
2006-10-25 20:59:34
さるやさん、紅葉凄くきれいではありませんか。

うらやましいですよ。



なぜか、RSSが10件になっていました?
返信する
えいじさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-26 10:34:53
隣の峰の紅葉です。



子供の頃見た紅葉がみたいのです・・・。



そうそう、いっぱい アップして消してなんてのを繰り返していたため・・・?

RSS 気にしていなかったって言うか・・・知らなかった・・・・(汗)
返信する
きれいですね~ (sanae)
2006-10-26 18:16:49
西吾妻じゃないんですね・・

でも見られてよかったですね~♪
返信する
sanaeお姉様、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-27 10:19:39
そうともいう・・・。
返信する

コメントを投稿