さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

エライ目に合いました。

2005年08月22日 | 美味しいものの話。
おとつい、麻布十番祭りと代官山へ・・・。
代官山で時間を取りすぎて、麻布十番に6時頃になってしまいました。
麻布十番は・・・日本人が一気に全部押し寄せたような騒ぎ・・・
めげて、即座に南北線の麻布十番駅に退散
翌日つまり昨日、リトライ
3時に着いてなんとか少しは見られました。
でも、なんであんなに人が大勢集まるのか全然分からない?ただの商店街の祭りですが・・・
有名人が見られるという期待感からでしょうかね?やはり。

その後、六本木ヒルズへ
それこそそこにも何にもない。
ブランドショップがやたら並んでるだけの、殺風景な街ですね~。
ルイヴィトンなんかは、海外のショップよりも一部充実。
ホリエモンはゲートタワーに住んでるんですね。

大きい犬を連れた若者が通りかかったが、あの人お金持ちなんだろ~なぁ~。

そうそう、恵比寿の「バリ鳥」(バリチョウ)は美味しい焼き鳥やさんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿