さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

書くことのない・・日々・・・。

2006年11月28日 | お仕事の話。

優秀な事務員に非情にも月末が近づき・・・非常に多忙を極めております。
しかも、年末も近い・・・。 

息子が野球部を引退し、フリーになって、早、数日。

土曜日も帰宅。
日曜日に自宅。

特に  の子は甘えん坊です。
でかい分(176cm75kg)、愛情もたくさん与えないと、真っ直ぐに成長してくれはらしまへん。

帰宅したら、お昼を自宅で手作りしてやりたいし・・・。(愚息土曜日もがっこ・・・ご苦労さん  )

で、先週は 帰宅を待っていたので、勿論山には行けず・・・。
日曜は・・・自宅なので・・・山には行けず・・・。

いけず な日々が続いております。

ですが・・・多忙ゆえ・・・ストレスが・・・溜まりまくり・・・


で、今週は・・・・ハア~ どうしましょう ~~~

可愛い息子  を置いて・・・山に行けますかどうか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いではござらぬか(笑) (河童)
2006-11-28 21:14:01
「人作り」という大きな「山登り」をされているではありませんか!
子供のいない私には羨ましくもあります。
でっ、勿論我々は今週お山ですよ(笑)
返信する
あと少し、頑張りなはれ (えいじ)
2006-11-29 01:03:26
私はもう卒業してしまったようです。娘がまだですが、もう就職も決まったので一安心しています。
ちなみに今週は相方及びお友達の計8人で乳頭温泉に行ってきます。
返信する
河童さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-11-29 06:45:54
歯を食いしばり、子供を谷に突き落とすライオンになって、今週こそは・・・山へ・・・行き・・・たい・・・
一緒に来てくれると一番よいのですが、日光白根山で、高山病にかかり、酷い目にあった小学校4年生の頃を覚えている愚息は、嫌がって行きません。
でかいので、荷揚げでもしてくれれば、もっと、山の活用法が広がるのにな~ってなことも考えてはいるのですがね。
山の楽しさを今一伝えられていないさるやが未熟なのだと反省してます。
いっそ、土佐へ修行のたびにでも出しましょうか?
返信する
えいじさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-11-29 06:51:38
早く楽になりたいものです。
いつも、フットワークの軽いえいじさまを羨ましく思っています。
うちは、まだ中三ですので、先がなが~~~~~いです。
折り合いつけながら、楽しんで悩みつつ、親も成長ですね。
今週は予報ですね。温泉日和!
さるやもなんとか・・・へ・・・・
返信する

コメントを投稿