さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

通称デザフェス in 東京ビックサイト。

2005年11月27日 | アートの話。
東京ビックサイトで開催の、デザインフェスタに行ってきました。自分のアートで勝負している芸術家のたまご達がたくさん出展しています。
中には、入れ墨を実際にそこで彫っているアーティストもいます。
でも、こんな感じばかりでは勿論ありません。
一番過激な場面を撮ってきてしまいました。
可愛いデザインの小物などが本当は主流です。
毎年、年2回開催されていて、訪れたのは2度目ですが、会場のビックサイトは以前よりブースを広げ、一日では見切れないほどの広さです。
実際、山登りより正直疲れました・・・。

ここのところ、自然を相手にしていたので、人工物が少し苦手になっているのかもしれませぬ。

同行して頂いた、W.M様。お疲れさまでした。
アナタがいてくださらなかったら、実は挫折しそうでした。
テーポットカバーの寸法は大丈夫でしたか?

さるやの今日は会社で休養日です・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (たまご)
2005-11-29 16:13:05
いいなぁ やっぱり都会はすごいですね。

近くであったらユイを担いででも、ちょっぴりしか見れなくても行ってしまうと思います。

デザインのお勉強ホントは大好きなたまごです。

でも、才能がないので手をだしておりません

こんなビックイベント行ってみたいなぁ
返信する
多彩な才能 (京のポンポン山)
2007-08-26 01:25:39
さるやの石を拝見して絵心の有る方だと思い
初期のブログから見直してきました。
更新の多さでここで降参です、もう前へは進めません

 印はもうプロですし、絵手紙は心温まるものが
有ります。想像してた以上の多彩な才能を発揮
されていますね。

 今日はここでビバーグします。 
      ・・・おやすみなさい・・・
返信する

コメントを投稿