さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

たぶん・・・初雪に会いました。

2007年11月19日 | 魅惑の山登りの話。
18日 日曜日には、群馬県の 水沢山へ行きました。



こんなのが、空から降ってきたよ ヾ(´▽`)

もしかしたら、 初雪 ?


               

                いいお天気だったのに・・・。( タブン 水沢山と思われる 山 )

                


               

 これは 神社駐車場の 物産市場。ここは、残念ですが・・・素通り。 (((┏( ┓゜ω゜)┓  先に進みましょう。



               


               そうそう、野菜市場の横を 残念ながら 通り過ぎ・・・水沢神社へ下って行くと・・・


               


               和邇車? のある 六角堂と その向かうに 本堂が見えてきます。

               

               通り越して・・・


               

               この 赤い鳥居 を登ることから 始めてください。 75段。 結構 急坂です。

               こんなところで こけっ! たら もともこも ありません。 そういう時こそ 慎重に 慎重に ・・・。





登ってるような 下ってるような 写真の階段を 登ったら ・・・ (((┏( ┓゜ω゜)┓


               

                権現さまの ( あっ!  大 権現様でした・・・ ) 左手に 登山道がお目見えです。

                

               





葉っぱ ふみふみ ゆっくり のんびり 登ります。

今日は 単独。

たくさん 写真も撮り放題。

どこで止まっても、なにしても 気楽です。

単独行でも ・・・・・嬉しいな                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (sanae)
2007-11-20 16:13:00
落ち葉がとってもきれいに撮れてますね。
かさこそ音が聞こえてくるようです。
返信する
sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-11-20 19:45:43
濡れ落ち葉だったら、相棒を想像するところでした。
(*゜∀゜)Zzz… (ユルセ・・・

かさこそってのは、sanaeさま級のウエイトで、さるやのは 落ち葉でも ミシミシ 又は ブスブス です。ヽ(゜ρ゜)ノ

夢なくて・・・済みません。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

冬眠前で 脂肪蓄えてます!

返信する

コメントを投稿